新着情報

TOP>新着情報>各店舗 営業最新情報
お知らせ
2020.04.18

各店舗 営業最新情報

お客様各位

平素より(株)北海物産 運営各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

各店舗では、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、大切なお客様と全従業員の安全確保を最優先に考えた対応として、店舗休業、又は、店舗販売方法変更等させていただくことといたしました。

また、本社及び隣接します工場も臨時休業の体制をとらせていただきますため、本社・休業中の各店舗へのお問い合わせ等は、全て『第二営業部』へお願いいたします。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

<臨時休業>

『本社(三島市)』・・・期間:2020年4月18日 ~ 4月30日

 

<臨時休業> ―下記5店舗―

『熱海すしの磯丸(平和通り店・仲見世通り店)』、『熱海スクエアシュークリーム』、『沼津深海プリン工房青とプリンとジェラートと』・・・期間:2020年4月18日 ~ 当面の間

『お土産処磯丸 伊東マリンタウン店』・・・期間:2020年4月19日 ~ 当面の間

 

<販売方法変更(お電話でのご注文お伺い対応)> ―下記1店舗―

『沼津深海プリン工房』・・・期間:2020年4月18日 ~ 当面の間

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合には各店舗ホームページ・SNS等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。